現役書店スタッフ芸人カモシダせぶんの「本だけ」

本屋さんで働いてる松竹芸人カモシダせぶん(ウルトラトウフ)の面白かった本を紹介するブログです。

オススメ本 17冊目 うつくしい子ども

現役書店スタッフ芸人 ウルトラトウフ カモシダせぶん(紹介)の面白かった本を毎日紹介

 

今回はー、池袋ウエストゲートパークなどでお馴染み

石田衣良

うつくしい子ども

photo:01




帯にもありますが

少年重犯罪を扱ったミステリー

とてもドラマティックで読み応えのあるお話ですし

少年犯罪者の加害者側のリアル

被害者側のリアルも心のど真ん中に来ます。

IWGPや恋愛小説が話題によくのぼるな石田衣良ですが

このサスペンス青春小説、めちゃくちゃオススメです。

うつくしい子ども

そんな時代は僕には無いです。

小学生時代の僕。


photo:02





おっさんです。何この表情、憎たらしすぎる。ピースしてんのに、カメラ見てないじゃないか。常に世に怯え、イライラして今川焼きを食べる小学生でした。


うっとおしい子どもです…

 

僕の芸人活動の日常やライブ情報を知りたい方はこちら

カモシダせぶんの、日々の文

 

コンテンツリーグさんが各お笑い事務所の「本好き芸人」さんがオススメの本を紹介してる記事です。三四郎小宮さん、脳みそ夫さん、オジンオズボーン篠宮さんなど、TVでよく見る芸人さんに混じって僕も一冊紹介してます。

読書の秋! 僕たち私たちのオススメ本教えます! « CONTENTS LEAGUE

 

旧芸名「一人っ子カモシダ」で本を紹介してる松竹公式のYoutube動画の数々

 

松竹芸人の書評対決「ビブリオバトル」で優勝した時。熱く語ってます。

【世界初?】お笑いビブリオバトル!!~一人っ子カモシダ「インサートコイン(ズ) 」~6/7 - YouTube

 

不思議なホラーパニック小説を紹介してます。

『お前たちの中に鬼がいる』本大好き芸人 一人っ子カモシダのおススメ本 - YouTube

 

タイトルからしラノベかと思われるかもしれないノンフィクションを紹介してます。

『83歳の女子高生球児』本大好き芸人 一人っ子カモシダのおススメ本 - YouTube